開発したオーガニック新素材生地は、安全・安心で赤ちゃんのお肌と同じくらい柔かく、耐久性が抜群です。

オーガニック新素材使用のお肌に優しいベビー用品は名古屋市東区のニットナゴヤ
赤ちゃんにしっかりフィットして、肩が出ないオーガニックオリジナル肌着新発売
ふわふわで柔らかく、赤ちゃんをやさしくつつみこみます。
シームレス肌着
シームレス 身生地に縫い目がありません
 
しっかりフィット
しっかりフィット(生後1週間目)
 
特徴

伸縮性・保温性・吸水性・耐久性すべてに優れています。
肌着の肩落ちがないので、赤ちゃんの肩がでません。体温調節に最適です。




成長に合わせて紐で調整できます。誕生直後から生後4~6か月着用できます。

<出産準備・出産お祝いセット多数揃えました。特別割引中>

 



  オンリーワン商品の開発経緯
世界的に貴重なオーガニック超長綿を100%使用したふんわり柔かいオリジンアル生地です。普通の糸より、ヨリを少なくして、赤ちゃんへの刺激を極力抑えています。
助産師さんやお母さんたちから「生まれたばかりの赤ちゃんにしっかりフィットして赤ちゃんの肩が出ないで長い間、着れる肌着」をとの要望に応えるため安城市内の助産院さんの協力のもと試着を繰り返し、ご要望のフィットタイプの肌着を完成させました。



  生地の種類
通年用の二重ガーゼニット生地仕様
通年用の二重ガーゼニット生地仕様
(生後1週間目 体重:3600g)
 
春~夏用の天竺生地仕様
春~夏用の天竺生地仕様
     (生後1週間目 体重:2600g)



  この商品にかける思い
赤ちゃんが初めて袖を通す肌着の現状は、あ母さん達にはあまり知られていません。
一番抵抗力の弱い時期の赤ちゃんが、安心して袖を通す最初の肌着として、一人でも多くの赤ちゃんに着ていただこうと完成させました。
100%オーガニック超長綿仕様で、ヨリを極力抑えてお肌への刺激を少なくしました、安全で安心な純日本製肌着です。
一人でも多くの赤ちゃんが健やかに成長できますよう願っています。
ニット ナゴヤ 代表 谷口 清昭